ワタシノキロク

日々、かんじること感じることをつらつらと。

はじめまして。

どんなことをブログに書きたいとか、何にも考えずにはじめちゃいました。

 

計画性がない性格なんでね。

 

でも、後で読み返した時に懐かしく感じられるブログにしたいなぁ。

 

 

 

 

はてなブログの投稿者さんってとても文章が綺麗で語彙力高いイメージがありますが…先に宣言しておきます。

 

私のブログは、国語力全然ないのでかなり読みにくいです

 

だから読んでても面白くないかもしれないし、かなり自己満足を目的としてるところがあるために何も役に立つことはないと思いますが、ひとりでもなんとなく読んでくれたら嬉しいなって思います。

 

 

それでは、これからどうぞよろしくお願いします☺