読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワタシノキロク

日々、かんじること感じることをつらつらと。

漫画みたいなホントの話。

それは本当に漫画の中にいるみたいだった。 ※初恋の話とその後についてなので、完全自己満ですごめんなさい ************** 私の初恋は小学6年生の夏。 相手は幼稚園の中学年の時から一緒にピアノを習っていた男の子(O君)でした。 はじめは恋…

嬉しかったから書いちゃう。

今日は離任式に行ってきた。 高校3年間、好きな人は出来ず、好かれることもなく、青春って何だっけくそくらえと思うほど何もなかった。まあ自分に魅力がないことも重々承知はしている(笑) しかし、顧問の先生が学校一と称されるほどのイケメンだったのは唯…

また、いつか

今日は高校で特に仲が良かった3人で、名古屋市科学館に行ってきた。 春になるとひとりは東京へ行ってしまうし、もうひとりも家が離れてるためになかなか会いにくくなってしまう。 次、いつ会えるのか分からない。 『GWに会いたいね』なんて言ってたけど、も…

はじめまして。

どんなことをブログに書きたいとか、何にも考えずにはじめちゃいました。 計画性がない性格なんでね。 でも、後で読み返した時に懐かしく感じられるブログにしたいなぁ。 はてなブログの投稿者さんってとても文章が綺麗で語彙力高いイメージがありますが…先…